まゆみHappyDance お問い合わせ

【いつか、天然のシミーで踊る日まで】

レッスン後の青空が心地よい季節となりました^ ^

そんなお天気につられてか、、🌷

今日のお昼のベリーダンスレッスン後は、なんとなぁく、生徒さんと話し込んでしまいました😁

駆け出しの20代の頃から共に歩んできた生徒さん。ふと、流れた時間の長さを感じました。

「最近、ここが痛いよね」「昔はもっと動けたのにね、もう無理はきかない!!」

なーんて笑い合い、年を重ねて体が変わっていくことも、「共に成長している証」だなぁ!と、朗らかな時間が広がりました。

「お互いよぼよぼになって、歩く時に足がガクガク震えるようになったら、それが最高の

『天然のシミー』だよね!

その時まで、一緒に踊り続けましょうね!!

みんなで笑って結束を固めた初夏の午後。

こんなふうに笑い合いながら、ぜひ私とまたこれからも、一緒に年を重ねていってください✨

Related Posts