まゆみHappyDance お問い合わせ

【心はいつもビックリ箱】小郡市バレエ キッズバレエ

あっという間に2月になりました🎵

Instagramではお教室の動画も随時アップしています。ぜひご覧くださいね^^

先日は、キッズバレエの幼児科クラスからジュニアクラスの振付の様子を撮影してみました。

こうやって、一つずつ出来るようになっていくんだな〜🤩

「継続は力なり」ですし、「継続できること」それだけでもすごいことだなと改めて感じました✨

🩰幼児科さんは
その場で回るだけだって!
スキップの回数を覚えるだけだって!
一大事イベント!

足を交互にする日にゃぁパニックで動けなくなるけど
いつかぜったい出来る。
その心でプリンセスにだってお人形にだって、なりきって頑張っています🎵

🩰ジュニアクラスさんは
低学年はまだまだあどけなさの残る1.2年生です。まだまだ踊りの全てがムズカシイ❗️
だけどお姉さんに追いつけるよう頑張る💪
諦めずに、出来るまで何度でもチャレンジしませ。
その心は絶対未来に繋がると私は信じています!

高学年3.4年生は
技術以外の理解も深まり出します❗️
この振りにはどんな気持ちがあるかな?
そんなことだって考えられるようになります。
思春期を迎える前の、素直になんでも受け入れられる最後の時かもしれないけれど、、、!


今の気持ちを忘れないでほしい!!と私は毎年願います^^
思春期を一周して大人になったら
結局はこの素直な楽しさに舞い戻るように思うからです。この気持ちが一番の道標になると年齢を重ねるほどに思います。

身体は小さいけど、心はいつだってビックリ箱。不安定なことがあっても、いつも本気で一緒懸命‼️

ハイクラスもまた今度、振付が深まったら撮影するのが楽しみです😊

・゜゚・:.。..。.:*:.. ..:・゜゚・*
キッズバレエ
【火曜クラス】
16:30-17:30 未就学児
17:30-18:45 小1-4年生
18:45-20:15 小5年生以上

【木曜合同クラス】
18:45-20:00 小1-合同
・゜゚・:.。..。.:*:.. ..:・゜゚・*

Related Posts