まゆみHappyDance お問い合わせ

【本年もありがとうございました!】小郡市バレエ&ダンススタジオ

今年はなんといってもたくさんのイベントが再開されました‼️

やはり、みなが実際に集い、作りだすものの尊さや楽しさを、改めて実感した年となりました。

数年振りにも関わらず出演のお声かけをしてくださった主催者さまがたくさんいてくださり、覚えていて下さったこととても嬉しかったです!ありがとうございます。

そして、第二の我が家のようにいつも変わらず通ってくださる生徒さん。

踊りを楽しんでくださって本当にありがとうございます❗️

来年も、健康のため・目標のため・シゲキのため・大切な自分だけの時間のため

まゆみ Happy Danceに通っていただけますこと、心から願っております✨

最後の週は各クラスの生徒さんがそれぞれに鏡や床、窓などをお掃除してくださりました。

お陰様で、ピカピカ‼️

本当にありがとうございました。

また、最近ではSNSで応援のメッセージを頂戴したり、「これを踊って欲しい❣️」なんてリクエストもいただいたりと、この時代ならではの楽しみもありました。

応援してくださる皆様そして生徒さんのご家族様、たくさん助けてもらった私の家族にも。心より感謝申し上げます。

今がある。ここがある。踊らせていただける場所がある。しっかり胸に刻み、来年も歩んで参ります。

新年は1/4タップダンスでスタートです🕺✨

お待ちしております‼️

Related Posts