まゆみHappyDance お問い合わせ

【作る(創る)楽しみ!】小郡市バレエ 小郡市ダンス

みんなの好きなパ(技)は??

1人ずつ出し合って、プチ振り付けにチャレンジ❣️

みんなが出し合ったパに、繋ぎのステップで魔法をかけると、、、あっという間に踊りの出来上がりです✨

踊るのも楽しいけれど、作るのも同じくらい楽しい^^

なかには「おぉ、ここにこのステップ選んできたのね❣️」というような

子どもならではの柔軟性があったり

「好きなパは浮かばないけど、私は人物画が好き」という子には、バレエのマイム(バレエにおける手話のようなもので、手の動きで台詞を表現するもの)で、「美しい」というものを提案してあげて、それをステップとつないでみたり

なんでも取り入れて、私も新しい表現を学んだようでした✨😊✨

出来上がった振付は、Instagramでご紹介しています!

ぜひ、ホーム画面よりInstagramをチェックお願いします!

いつか子ども達が一曲振付してくれる日を夢見て💫

Related Posts