まゆみHappyDance お問い合わせ

「そうだ、無かった事にしよう!」久留米ベリーダンス

一月は何かとみなさまお忙しい時期‼️

仕事もだけど、体調も壊しやすいし、九州はたいていい毎年数回は雪で動けなかったり、、、

なので、お休みもありつつ、少人数のレッスンの時はそれはそれでじっくりと、

普段聞けないことやよく分からないステップをしたり、生徒さんから習いたいリクエストをとったりしてレッスンします🎵

振付もすこーしずつ、すこーしずつ進みますが、やっぱり「覚えるのが苦手‼️」という生徒さんは多いものです!

でも。そんな時の楽しい一言

「そうだ、今日のレッスンはなかったことにしよう‼️」

生徒さんから出たこと一言に、一同大爆笑となりました^^

人数が少なかったから、今日のレッスンで進んだ振付は習わなかったことにと口裏を合わせて、次のレッスンで初めてのフリをしてまた習うという😁

あ、私がバラしてしまった‼️

とかいいながら、少しずつちゃんと身体に踊りを染み込ませて、踊りを楽しんでくださる生徒さん達でした✨

Related Posts