まゆみHappyDance お問い合わせ

2022年今年もありがとうございました

withコロナも定着してきて、お陰様で11月は公私合わせて6本のイベント出演のご依頼を頂戴しましま。

キッズバレエでは、

ささやかですが3年ぶりにプチクリスマス会を開催するなど、華やかに一年に幕をおろせますこと心から感謝申し上げます。

いつもら変わらずにまゆみ Happy Danceに通ってくださる生徒さん✨

健康のため、楽しみのため、コンペの目標のため、思いはそれぞれ

いろんな方が和やかに集ってくださることが、何よりも幸せに思います。

また、今年は育児休暇をとっていた弘子先生も少しずつ復帰してくれ、

年末は、奈生先生と弘子先生が、キッズの生徒さん達とばっちりスタジオをピカピカにして終えてくれました。

年明け、スタジオに向かうのが楽しみでなりません!

各イベントの様子は、Instagramにて随時写真や動画を投稿しています🌟ぜひご覧くださいね!

みなさま良いお年をお迎えください。

Related Posts