まゆみHappyDance お問い合わせ

予選通過!ベリーダンスいざ東京へ

明日はいよいよ‼️

奈生&ベリーダンス中級の生徒たちが東京へと挑みに行って参ります。

みんなよく頑張りました。

というのはまだ早いとも言えるのですが、
私の仕事(指導)はコンペの前までなので!!
明日は福岡から応援するのみです。

今日は、一人一人に「最後に意識すること」のメッセージを伝えました。

頑張って頑張って身体に叩き込んだものを発表する、「コンペ」という戦いの場所。最後に意識できることは、笑顔と、たった一つのことくらいです。

年齢も、性別も、経験も、性格も、、、というと「恋だろ」の歌詞のようですが、まさに色々と違うメンバーがただ一つ「ダンスに恋してる」という共通事項で頑張ってきたみんな。それぞれ、意識できることも違いますからね^^

東京The ONEという
様々な人々のエネルギーが交差する
素敵なステージの中で
めいっぱい、恵みの時間を心から楽しんで、かんじて、愛て来てほしいです‼️

頑張れ!!!!

Related Posts