まゆみHappyDance お問い合わせ

大分県でダンス指導‼️出張ワークショップ

「シャラスタスタスタスタ、、、」

で、一躍話題となりました😁耶馬溪ご当地ソングそして振付させていただいたご当地ダンス🎵

「YABAKEI〜アンファン・マルシェの歌」

こちらに参加してくれた大分県のダンスチームからご依頼をうけ、

大分県で出張レッスンに行って参りました!

ダンスキッズはなんと、、、

年中さんから中学生という年齢層の広さ!!

ストレッチ、ダンス筋トレ、ダンス基礎、リズムトレーニング、プチ振付、そして「YABAKEI〜アンファン・マルシェの歌」のダンスまで‼️

なんと2時間、、、!

ダレることなく、みんな頑張りましたよ^^!

そして最後は、ご当地キャラの「アンファンもみじちゃん」もサプライズで登場‼️

↑(左)この曲の作曲家、比留間光悦さん

耶馬溪町は本当に自然が美しいところで、ワークショップ会場の前にも川が悠然と流れていました。空気も美味しい!

思わずたくさん深呼吸して、私もリフレッシュ⭐︎

たくさんの観光客が訪れ、また一大イベントの「アンファン・マルシェ」が行われますことを、そしてその時にまたダンスキッズ達が輝くことを✨

こころから願っています^^

Related Posts