まゆみHappyDance お問い合わせ

【一瞬の心技のために】キッズバレエ 小郡市 福岡キッズベリー

4/10日、キッズ・バレエの永年修了生、
そしてキッズ・ベリーよりDUO、
講師奈生が、
舞台を頑張って参りました✨

キッズバレエでは、
7年〜9年と
バレエを続けてきた生徒が、
一人踊り(ソロ)をこの度披露させていただきました。

バレエの場合、ソロはほとんどが1分程度。

でも、本当にきついんです(゚o゚;;!!

・終わったあとは心臓が爆発するかと思うくらい鼓動をうち

・まずは放心状態

・ちゃんとできたかと不安になり

・達成感があとから押し寄せてくる

・ゾクゾクして、また踊りたいと思う

私も初めて一人踊りさせていただいた時のことをはっきりと覚えています。

見た目はフワフワきれいでも、体力的には1分の間に100メートルダッシュを何回かしたくらいかしら??

「一瞬の心技のために」


これは私の父が教えてくれた言葉なんですが、私もいつもこの言葉を胸の中にしまっでダンスに取り組んでいます。

キッズベリーは初のDUO!
前日にも個人レッスンをする意気込みで頑張りました!
当日2人がニコニコの笑顔で弾けて✨その姿が眩しかったです^^

奈生先生は、5分半のソロを披露、舞台に立った瞬間に「おぉ」と会場がどよめいて!
そのままお客様をベリーの世界へと誘いました✨

そして今回は、一人踊りで頑張ってきた生徒さんへ、永年修了生として表彰状を送りました💫みーんな内容が違うオリジナルの表彰状はお手紙みたいになってしまいましたが😁

私とみんなももう長いお付き合い。幼児から少女へ、少女から大人へとなる過程のなかで、こうしてバレエやダンスを通して見守らせていただけることを嬉しくありがたく思っています。

来年から中学生組!

皆で記念撮影!

今回、このような機会を下さりました
「DANCE DANCE DANCE KURUME IN 2022」様、本当にありがとうございました‼️

そして、いつも支えてくださるご家族さまのご協力あってこそのお稽古事。心から感謝いたします。

Related Posts