まゆみHappyDance お問い合わせ

4歳のエンジェル達も⭐︎zoomレッスンで気分はYouTuber 小郡市バレエ

安全面を考慮して

2月中旬からまた、全クラスzoomレッスンを取り入れています‼️

この度、、、

4歳のバレリーナ達も、奈生先生のもとzoomレッスンデビュー✨

コロナ禍に入ってから、一年生〜高校生のお姉さん達は経験があったのですが

幼児科さんは、初の試み、、、大丈夫かなぁ、飽きないかなぁと、奈生先生と作戦を練りに練ってレッスンに挑みました!

蓋を開けると、まるでYouTuberになった気分でレッスンを楽しんでくれたそうです。

子ども適応力は、やっぱりスゴイ‼️

お姉さん達も変わらずzoomでも頑張っている写真を奈生先生が送ってくださったので

私も、梅の蕾がぽっと膨らんだように気持ちがほころびました^^

産休後も復帰は少しずつ!ですが早く生徒さんに会いたいです。

そのためにも、産後トレーニングがんばります!

Related Posts