まゆみHappyDance お問い合わせ

年内最後のレッスンはSpecialコースで‼️

今年の〆レッスンは💓
キッズバレエでした🩰✨ 

奈生先生と考えて、思い切って合同レッスンすることました❣️

小さい子はお姉さん達と
一緒に練習するのが嬉しいし

お姉さんたちは
小さい子のお手本になって頼もしい❣️❣️

最後は、ちょっと遅めのクリスマスプレゼント交換もして🎁✨🎄

そして、何気に毎年盛り上がる
スタジオ大掃除雑巾がけ大会は、幼児科さんから高校生まで待ったなしの本気です‼️

実は、私はこの「雑巾がけ」、

最高の筋トレだと思っています。

腹筋背筋モモの筋
総合筋肉アップと
基礎体力づくりに
ほんとは毎回したいくらいな雑巾がけレースです😂

今年最後にたくさん鍛えて、いい汗かいて帰ってくれたようで嬉しかったです💓😍

また来年も元気で踊ってね❣️

大人もみんなでしたいな雑巾がけ大会、、、😁

Related Posts