まゆみHappyDance お問い合わせ

小郡市WEB文化祭2021に向けて!!

まゆみ Happy Danceキッズ・バレエは11/9

まゆみ Happy Danceタップダンス・ベリーダンスジャズ(KPOP)は11/13

それぞれ、小郡市文化会館大ホールで開催されるWEB文化祭に向けて、奮闘中^^‼️

本日は衣装合わせ→リハーサル→初舞台組のメイクレッスンと、一日奈生先生が頑張ってくれています!

↑未就学児ちゃんたちも泣かずに2時間、踊りました!立派👏✨

↑お姉さん組はすっかり大人っぽくなりました^^

↑ジュニアクラス すっかり背が伸びてチュチュも似合う年齢になりました^^

頼もしいママズ達のご協力で、つつがなく終了‼️

あとは、本番に必須なのは、、、

✨笑顔✨

マスクのせいもあって、表情がとぼしくなりつつある現代。舞台のときは思いっきり、ノーマスクを楽しんで踊ってほしいです!

からの、、、

奈生先生によるメイクレッスン☆ベリーダンスの初舞台さんメインで行いました‼️

さぁ、みなどんな顔ができるかな??😁

楽しみに私は見守っております‼️

大人も子どももワクワクドキドキ楽しい舞台、きらっきらに輝いてくれますように^^!

Related Posts