まゆみHappyDance お問い合わせ

自慢の笑顔はこちらです❣️【小郡市キッズ幼児バレエ】

11月9日に、小郡市WEB文化祭に出演します♪

はじめまして、初舞台の幼児科クラスです✨

「はい、チーズ」とカメラを向けると、ご自慢のそれぞれの笑顔✨

子どもの頃って不思議なもので、オリジナルの笑顔があります😂

片目をつむっているのがその子の「笑顔」

口を大きく開けるのがその子の「笑顔」

笑顔にも、色々あって面白い‼️

お写真の時だけマスクを外しましたが、抵抗があるのかナカナカ外してくれませんでした、、、時代ですね、可愛そうな部分であります。。。

大人はお酒を飲んでハッサンすることもできるけれど、子どもは楽しい給食も黙食🍚

運動会もなかったり、半分だったり。

そんな中で舞台というイベントの場を設けてくださって、とても嬉しいです✨

昨年に引き続き、WEBという形で安心できる舞台のご提供をしてくださった小郡市様に感謝💓

人数制限も解除されましたので、人数制限なく、ご家族やお友達にも観に来ていただけることになりました^^

きれいにお化粧して、お衣装きて、

そしてなによりも心を整えて

素敵な舞台になりますように💫

応援、よろしくお願いします‼️

Related Posts