まゆみHappyDance お問い合わせ

マユハピダンサーズ 大分派遣🎵

大分県の耶馬溪で10何も続く、子ども達のためのお祭り「アンファン・マルシェ」✨

そのテーマソングとして、音楽家「比留間光悦 ひるま こうえつ」さんが作曲された


『YABAKEI〜アンファン・マルシェの歌』

に、この度「ダンスの振付をする」という大役を頂戴し、先日、まゆみ Happy Danceより「耶馬溪ダンスチーム」が現地でPVの撮影を終えました🙌

なんと、現地のダンスチームも参加して下さり、キャラクターの「アンファンもみじちゃん」も出動❣️

耶馬溪の観光スポット3箇所でドローンも出動し、大掛かりな撮影となりました♪

今、動画編集が日々行われています‼️発表が待ち遠しいです^^

さらに嬉しかったのが、アンファン・マルシェ実行委員会の皆様をはじめ
地域の方々からもたくさんのご協力をいただいた事です✨

郵便局員さんや幼稚園の子どもさん、サイクリングロードのみなさんや福祉施設、農家の方まで:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:♪ うゎあ、私の振付を、みなさんが踊ってくださっている‼️

そしてこの比留間光悦さんの楽曲、なんとも豪華な
アーティスト達が参加してくださっています^💫

サックス 安武玄晃氏
ベース 西田勇氏
コーラス 由夏氏
ドラム 山﨑洋一氏

みなさん県内外で活躍されるアーティストさん✨

沢山の方が関わってくださったこの作品に私も携わることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

炎天下の中、頑張ってくれたマユハピダンサーたちにも、大きな拍手を送ります👏‼️

Related Posts