まゆみHappyDance お問い合わせ

ハプニングからの!ご縁【福岡ベリーダンス中級】

エジプトから、スタジオにお届けもの‼️

ワクワク、注文していた、ベリーダンス中級クラスの生徒さんのオーダーメイド衣装に違いない‼️

そう思ってあけると、、、

まったく違うお衣装が(^◇^;)

これは、うちも困るけれどもきっとこの衣装の注文者も困っているはず(急ぎの衣装だったらなおのこと)とおもい、すぐにエジプトに連絡‼️

どうやら東京のダンサーさんと互いちがいに届いていたようで、お互いに連絡をとって無事に今日、届きました✨

東京のダンサーさんは、急いで送ったもののショーには間に合わなかったみたいで、とても心苦しかったのですが、、

こんな形で福岡の方と繋がることが出来たのも何かのご縁なのかなと思います!

と嬉しいお言葉💐

きっとあのお衣装は、次の機会に、また素敵なショーでお披露目になる事と信じて願っております✨!

いつか本当に、お会いできたら楽しいですね✨

早くコロナが収束し、また東京にお稽古に行きたいです。

そしてこのお衣装屋さんとの裏話が笑笑(°▽°)面白かったのでこちらはアメブロにこっそり書こうと思います😁

Related Posts